

飽き

もう1ヶ月近くラテールとかやってませんが・・・

クソうpデートばっかですね^^

やる気を起こさせるようなtkmkうpまだですか?

サブクラスとかサブクラスとかサブ・・・





最近はずっとドラネスばっかり

アクロ32フォース32ソドマス28エレ26マセ14

鯖はネル

誰か一緒にやろうぜ!

怖い夢

SPSCF0043.jpg

絶対見たくない

夏休みはじまた

あ^^!

僕には夏休みとか関係ないですね^^


SPSCF0031.jpg
暇そうだから隣に並んで撮ってみた・・・・盗撮ですねはい。

最近良く一緒に組む強いデュエリスト様ですね。敵がKBし続けて壁に恋するんですよ。

また一緒に狩りましょー


SPSCF0032.jpg
武器の耐久が・・・73・・・

強化が11貼るのと同じか・・・

195でメシウマまってるお

経験値

@30%上がるまでに12-12オリオン作らないと引退ですね。

来るもの拒まず去る者追わず

最近全くもって狩りのモチベがあがりません

ラテールinしてもずっとアニメ見てる事が多い

なんだろうか・・・言葉で表すのは難しいんだけど

倦怠期とはちょっと違う気もする

初めての挑戦?

おいブログとか初めての試みなんだが・・・

とりあえず毎日更新できるようにがんばるお!誰も見ないと思うけど・・・

とりあえず今日もです。


プロフィール

Onigiri親衛隊

Author:Onigiri親衛隊
【ラテール】
スラッシャー194Lv

【FEZ】
~B鯖ネツ~
両手ヲリ40
氷皿40
短剣21
~F鯖エル~
短剣40
両手40
弓38
笛35

【ドラネス】
~ネル鯖~
苺よーぐると アクロ40
苺よーぐると味 FU40
CP・アメリカ 物ソド37
レリック苺味 パラ33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

