

装備公開?

ここまでやってもエレ様には火力で劣るんです・・・


これが悲しい現実・・・


疾風のアダージョヘアバンド+7
    疾風頭

疾風のアダージョワンピース+7
    疾風胴
疾風のアダージョレギンス+7
    疾風脚
祝福のアダージョミトン+7
    祝福手
活力のアダージョプーティ+7
    活力靴
破壊のアダージョショートボウ+8
    破壊ショート
破壊のアダージョ矢筒+8
    破壊矢筒
破壊の近衛隊リング
    破壊リング
破壊のメラーニリング
    破壊メラーニ
疾風のメラーニイヤリング
    疾風メラーニ耳
勇者の近衛隊ネックレス
    ネックレス


ちなみに今物攻が2043です


よく頑張ったよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エレ様ですが、私の装備じゃおにぎり先輩のアクロちゃんには勝てません。7にする勇気すらないんです(T△T)
いつかはしてみたいけどw
とりあえず借金返さないとー><。

No title

>みさ
私の装備でも十分俺より火力あるんで^^;
+6のエレ様=全身+10のアクロくらいかと思われるw

借金はいつでもいいよ!
プロフィール

Onigiri親衛隊

Author:Onigiri親衛隊
【ラテール】
スラッシャー194Lv

【FEZ】
~B鯖ネツ~
両手ヲリ40
氷皿40
短剣21
~F鯖エル~
短剣40
両手40
弓38
笛35

【ドラネス】
~ネル鯖~
苺よーぐると アクロ40
苺よーぐると味 FU40
CP・アメリカ 物ソド37
レリック苺味 パラ33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

