

久々にやってみた

しばらく離れてたけど(レジストリ関係で起動すらできなかったため)


6ヶ月ぶりかな?


なんか色々と仕様が変わっててびっくりしたw


ヴァイパーの軌道が気持ち悪かったり


アムブレが短くなってたり・・・


でもそんなの関係ないですね^^


やっぱり俺の短剣は性格が滲み出てますwww


一人歩いてる火皿様をおいしくいただいたりw


僻地で潜り込んでオナブレしたりと・・・


久々だったのにこんだけスコア出れば満足です^^


死にすぎだけどww
FE2010101411525811078718.jpg



まぁ今日はたまたまドラネスが24hメンテっていう快挙を成し遂げてるんでFEZをやってみたっていう


ただそれだけです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦争いけたのかー?
よかったねよかったね(T△T)
あの、ねぇまた連れて欲しいです!
最近無性に戦争に行きたいんです。
スカっとしたいんです。

ひさしぶりでそのスコアはせこいと思いました。

No title

>みさ
これがセンスって奴だよねきっと^-^

すいませんでしたwww
プロフィール

Onigiri親衛隊

Author:Onigiri親衛隊
【ラテール】
スラッシャー194Lv

【FEZ】
~B鯖ネツ~
両手ヲリ40
氷皿40
短剣21
~F鯖エル~
短剣40
両手40
弓38
笛35

【ドラネス】
~ネル鯖~
苺よーぐると アクロ40
苺よーぐると味 FU40
CP・アメリカ 物ソド37
レリック苺味 パラ33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

