

さて俺もやってみるか

http://sade-maso.com/jump.cgi?id=394221

のりさんの診断

結果純粋なM

空想の世界に生きています。

サド度 35 %
マゾ度 65 %
変態度 23 %

【性格】
あまり余計なことは考えずに勢いで行動して、思いもよらない結果になることが日常茶飯事でしょう。長い時間自分の空想の世界に浸りがちな傾向にあり、妄想癖があります。とても純粋な心を持ち合わせており、場合によっては周りの人を巻き込みます。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。
【仕事】
論理的に物事を考えるのが苦手で、ノリと勢いで問題を解決していきます。他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。
【恋愛】
のりさんは信頼しあえる関係を望み、基本的には相手を疑うことを知らないピュアな人です。特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。また、のりさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。


あの・・・


怖いですねこういうのwww


特に恋愛とかwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>基本的には相手を疑うことを知らないピュアな人です
ピュアだって^-^

>長い時間自分の空想の世界に浸りがちな傾向にあり、妄想癖があります
あれ、これ私の事じゃ・・・?ww

そおかー、心配症なのか~。

No title

>みさ
俺かなりピュアだよ?ww

みさ変態だね!妄想するなんて!

心配性ですよはい。彼女とか出来るといつも心配してますよ
プロフィール

Onigiri親衛隊

Author:Onigiri親衛隊
【ラテール】
スラッシャー194Lv

【FEZ】
~B鯖ネツ~
両手ヲリ40
氷皿40
短剣21
~F鯖エル~
短剣40
両手40
弓38
笛35

【ドラネス】
~ネル鯖~
苺よーぐると アクロ40
苺よーぐると味 FU40
CP・アメリカ 物ソド37
レリック苺味 パラ33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

