スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れ、出会い、そして別れ

大分暗い日記になると思うんで嫌なら見ない方がいいよ!
































ギルド変わりました。


FUだけだけどね


うちのギルド、俺がギルドマスターなんだけど


ここ最近2週間位だれもinしないからサブのFUは移籍させていただきました


いてもいつも一人俺だけだし


ドラネスやってていつも一人


完全ソロギルド


だから今日から新しいギルドの人たちとサブだけど遊んでもらう



DN 2010-10-30 01-04-52 Sat

とまぁ、ここからが本題


読むのやめるなら今のうちにどうぞ


































こんなこと書いてもなんも変わらないだろうし誰の得でもない


でも書きたいと思ったから書かせてもらう


今日というかさっきの話だけど


1年前に別れた彼女から電話がかかってきて


「暇ならみんな家で飲んでるけど来ない?」と言われ、ドラネスやってたけど雨の中家まで行ってきたんです


家についてインターホン押して出てきたときに気がついた


「あれ?飲んでなくね」


当たったのか彼女以外だれもいなかった


彼女は謝り話があると言ってきた


大体何言われるかこの時点でわかったけど、部屋に上がった


ソファーに座り落ち着いたところで彼女にこう言われた


「もう一度付き合ってほしい」と


言われるとわかってたけど、いざ言われると結構響く


どのくらい続いたのかなーあの沈黙


答えはすぐに頭にあったけどすぐには言えなかった


相手がどんな気持ちで言ったのか


どんな想いを抱いて言ったのか


でもその想いには答えることはできなかった


好きな人がいるし


その人が今一番心の支えになってくれてるから


断ってしまったけど良かったと思う


今は


たまに離れて行って


すごく不安になるけど


ちゃんと戻ってきてくれる彼女が


大好きかな


今はまた離れてしまってるけど


いつかまた戻ってきてくれると信じて


明日の文化祭がんばるお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文化祭どうだったー?
パスタ作りまくったか?w
どう見ても、今のよくわからん好きな人より、
元カノのが・・・。元カノもわざわざ呼び出すなっ!!
そして、私は新しい女を作り直した方が良いかと思いました。

>みさ
文化祭雨で両方つぶれたww

そんなころころ変わるような軽い気持ちで女は作らんw
プロフィール

Onigiri親衛隊

Author:Onigiri親衛隊
【ラテール】
スラッシャー194Lv

【FEZ】
~B鯖ネツ~
両手ヲリ40
氷皿40
短剣21
~F鯖エル~
短剣40
両手40
弓38
笛35

【ドラネス】
~ネル鯖~
苺よーぐると アクロ40
苺よーぐると味 FU40
CP・アメリカ 物ソド37
レリック苺味 パラ33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。