スポンサーサイト


35歳女性

月曜の夜に母親が怪我したので運転手として病院へ行ったのです


母親の怪我も大分話のネタになるんだけど、それよりもネタになる話が診察室から聞こえてきたんですよ


看護師さんが電話で言ってたのが聞こえただけなんだけど


外の待ち合いで笑い死にそうになったw


タイトルにもあるように「35歳女性」が主人公


救急の電話なのかな?受け答えがそんなかんじだった


35歳女性がマイスリン?睡眠剤?10錠飲んで自殺を計ったらしい


しかも飲む前に彼氏に電話で「死にたい」と告げたと言っていた


んで彼氏が家に行ったら倒れてて薬が散らばってたって


なんともドラマのような展開に笑っちゃいけないんだろうけど笑いが止まらなかったw


でもな


お風呂のシャワーヘッドで毛細血管切っちゃう母親もすごいと思ったわw


どっちもネタを意識してやってるとしか思えない><


ちなみにその睡眠剤


10錠じゃ死ねないらしいというね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母様はきっとネタになんてしてないよ!
紙きれでも手って切れちゃうものなんです。
人間の体はやわいのです。

睡眠薬って何錠から死んじゃうの?
なんとも人騒がせな35歳。
私もそうならないように・・・。
自分から死ぬ事はまぁないなw

>みさ
紙きれで切るのはわかるんだけどシャワーだよ?w

マイスリンは弱い奴だから1瓶飲まないと死なないって母様がおっしゃってました!死は突然訪れるものだからなー。まぁけど誰かが自殺しようとするなら全力で止めるわ

プロフィール

Onigiri親衛隊

Author:Onigiri親衛隊
【ラテール】
スラッシャー194Lv

【FEZ】
~B鯖ネツ~
両手ヲリ40
氷皿40
短剣21
~F鯖エル~
短剣40
両手40
弓38
笛35

【ドラネス】
~ネル鯖~
苺よーぐると アクロ40
苺よーぐると味 FU40
CP・アメリカ 物ソド37
レリック苺味 パラ33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

