

お買いもの

今日は南町田にあるアウトレットパークに行ってまいりました。


いろんなお店があって見て回るのが大変だった・・・


お昼御飯に食べたカツ丼おいしかったのだ!衣がサクッとしてていい感じだった!


それにしてもやっぱり買い物は疲れる・・・


雲がないから暑いし人いっぱいだし最悪><





気が付いたらペットが復活してたんだ・・・
わふー2


にゃふふふふ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

この季節で、暑いだと・・・!
どんだけ人がいたんだ!!
お買い物いいな~。
私もお買い物好きっ!
もーちょいしたらバーゲンが待ってるよ。

あれ?ぺっと・・・?
やるのか!!!!!?

>みさ
川崎駅みたいなかんじだた・・・

女の人の買い物ってなんであんな長いの?
プロフィール

Onigiri親衛隊

Author:Onigiri親衛隊
【ラテール】
スラッシャー194Lv

【FEZ】
~B鯖ネツ~
両手ヲリ40
氷皿40
短剣21
~F鯖エル~
短剣40
両手40
弓38
笛35

【ドラネス】
~ネル鯖~
苺よーぐると アクロ40
苺よーぐると味 FU40
CP・アメリカ 物ソド37
レリック苺味 パラ33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

