

あけおめにゃぁぁ

みなさんあけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします


っとあいさつはここまで!


昨日ギルドのみんなでアチャ子グラビア撮影会()に行ってまいりました
DN 2011-01-03 23-22-13 Mon
みんなでバーベキュー?
DN 2011-01-03 23-26-18 Mon
真冬の寒い海に・・・・
DN 2011-01-03 23-28-31 Mon
箱入り娘!
DN 2011-01-03 23-39-36 Mon


うちのギルドまじみんな変態だわ


俺とか超ピュアだしついてけないわー^^;

コメントの投稿

非公開コメント

こんな遊び方がドラネスにはあったんだね。

>うちのギルドまじみんな変態だわ
同感です。
もちろんおにぎり先輩もですが。

私箱入り娘の写真アホぽくて好きだわwww

>みさ
こういう遊び方もあったんです!

僕は変態じゃありません。決して変態じゃありません。

プロフィール

Onigiri親衛隊

Author:Onigiri親衛隊
【ラテール】
スラッシャー194Lv

【FEZ】
~B鯖ネツ~
両手ヲリ40
氷皿40
短剣21
~F鯖エル~
短剣40
両手40
弓38
笛35

【ドラネス】
~ネル鯖~
苺よーぐると アクロ40
苺よーぐると味 FU40
CP・アメリカ 物ソド37
レリック苺味 パラ33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

