

姫路行ってきた

9月2日金曜

仕事終わってすぐに品川駅に向かい夜8時の新幹線に乗り姫路に向かった

本来なら3日の朝6時に乗る予定だったんだけど、台風の影響で行けなくなると困るので前日に出発した

向こうも忙しいので2日の夜は一人でネカフェで過ごしたんだが・・・

東京にもあるネカフェだから綺麗だろうと思ったら、そうでもなかった

ハイスペックシートに座ったけど

core 2 duo 2.66ghz
ram 1028mb
vram 256mb

モニタも18型の4:3という()な性能

まぁよくもこんな性能でハイスペックと言えるもんだなと言いたい

イスもぼろいしフラットシートないし次はあそこのお店には行かない^^


9月3日土曜

朝から雨

台風はまだ来てなかったけど雨は降ってた

9時過ぎに迎えに来てくれて合流

相変わらず○○だった

でも

すごいホッとした

俺の心のより所

9月4日日曜日

姫路城に行った

平成の大改修中なので天守閣には入れなかったけど

改修現場を見れたのでよかった

次は二人で行きたいね。ずっと手を繋ぎながら

P1000033_convert_20110904220057.jpg

P1000037_convert_20110904220341.jpg

P1000038_convert_20110904221138.jpg


台風って邪魔が入ったけど

少しでも会えた事に感謝

心配してって言われたけど、本当は心配してるんだよ

口には出さないけどすごく心配だった

出来る事なら迎えに行きたいとも思った

また俺の所に帰ってきてくれた事もうれしかった

今までの中で一番短かったかもしれないけど

お互いにお互いの関係をちゃんと認識する事が出来て良かった

とても楽しかったよ

ありがとうみさ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

途中寂しくさせて本当にごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
台風怖い><。

とってもとっても楽しい時間+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
会えて、すごいうれしかった。
次はディズニーシーだね♪
プロフィール

Onigiri親衛隊

Author:Onigiri親衛隊
【ラテール】
スラッシャー194Lv

【FEZ】
~B鯖ネツ~
両手ヲリ40
氷皿40
短剣21
~F鯖エル~
短剣40
両手40
弓38
笛35

【ドラネス】
~ネル鯖~
苺よーぐると アクロ40
苺よーぐると味 FU40
CP・アメリカ 物ソド37
レリック苺味 パラ33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

